::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

Happy Wedding


ご無沙汰です。
結婚式、披露宴、二次会パーティーと、無事終えることができました。
ずっと、やらなくてもいいかなって思っていた方なんですが、
結婚から1年2ヶ月過ぎて、いまさらではあるんですが、
今はやっぱりやらせてもらってよかったなって思っています。
お祝いしてくださった全ての方に、感謝しています。
楽しくて、幸せな一日でした。
この日のことを忘れないで、これから「ちゃんちゃんと」生きて行こうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
日記 2008 ★ comment 4 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

GLORY DAYS♪

賑やかな年末年始を過ごし、ようやく日常が始まりました。
今年も細々と続けていくつもりです☆
どうぞよろしくお願いします*^^*

DVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」の発売が2月25日に決定しましたね、楽しみです♪
今は月末の結婚式に向けて準備やらでちょいと忙しくしております。
残念ながら、B’zの曲は使えないんですけど、まっちゃんのだったら幾つか使ってもいいかな〜v
日記 2008 ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

おめでとう♪ずっとお幸せにネ!


横浜へ、友人machaの結婚式に参列してまいりました!
結婚式って、何度参列してもいいものですね〜。。。
2人がほんとに幸せいっぱいで、愛に溢れてて。
私から彼女達への想いも強い分、私もすごく幸せになった一日でした。
天気も良くて、横浜の景色は最高で、周辺のイチョウの紅葉も一番きれいな時期でした。

私はOさんと余興で演奏のプレゼント。
音楽やってて良かったって、心から思えて、逆に素敵なひとときをいただきました。
machaのご友人の皆さんが、これまたほんとにいい人たちばかりで、披露宴も2次会も3次会も、すっごく楽しかったです。
machaのおかげで、またステキな出会いもありましたv
machaの大切にする、人と人との出会いや繋がりの中の一人であることを、幸せに思います。

頑張り過ぎないで、楽しく幸せな毎日を送って欲しいです。
まー、そのためにはいつでも何でも協力しますよ!
これからも、どうぞよろしくね〜♪
日記 2008 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

衣替え

相方は山(川)へ釣りに出かけてしまいました。
なので私は実家へ^^
このところ相方が泊まり出張の時も実家に帰らなかったりしたのだけれど、一人の夜は寂しいものです。
一人暮らししたことがないですからね。
なので、今回も実家に帰ってしまいました。
両親も喜んでくれるし、家族といただく料理もお酒も美味しいです。
(支度も片付けもお母さん任せで超ラクだしv)
いつも一人で食べるご飯と比べたら、雲泥の差!

今日は車で、秋冬物の衣料を積んで、送ってもらって自宅に帰ってきました。
やっと衣替えできる〜♪

ウルトラクロニクルとかカドカワとか、TWELVEとかも持ってきました。
ウルトラクロニクルは読み終えた記憶がなかったので、また読み直します。
まずはミラクルクロニクルを先に読んでます、巻頭の写真はACTIONツアーの写真で、まだまだ記憶に新しい。
インタビューも今年のなので、B’zの、お2人の「今」の言葉が読めるのもうれしいです。
えぇ、結局写真集も買いました、高かったけどね。。。
買って後悔はしないと思ったからv
日記 2008 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

自転車で転倒

転倒したのは私ではなく、相方です。
3日連続出張(関西・沖縄・九州と)だった相方。
朝寝坊をして、飛行機に乗り遅れそうでものすごい慌てて出かけて行きました。
雨もかなり降ってて、荷物も重くて、でも時間がないので自転車で出かけたのです。
そしたら転倒してしまって、ケガは擦り傷と打撲。
春に新調したばかりのスーツが上下ともビリビリの無残な姿に。
私は何も知らなくて、相方が帰ってきてから知ってすごく驚きました。
すごく痛そうで、スーツを見れば衝撃が想像できました。

疲れで早々に眠ってしまった相方の寝顔を見ながら、ケガが大事に至らないで本当によかったと、なんだか泣けました。
車道を渡ってるときに転んでいたら、車に轢かれてしまう恐れだってあるし、自転車の転倒だけでも骨折とか捻挫とかありえるし。
それに、大事なお仕事にボロボロの格好で行くのはキツかったんじゃないかなぁ。
更に、その日のお仕事はいろいろと残念な結果で。。。
数少ないスーツをダメにしてしまった(しかもそんなに安くないお気に入りだった)のも悲しいけれど。
こんな危険な目には合ってほしくないものです。
こんな日に限って私が朝起こしてあげることが出来なかったのも悔やまれます。
相方がブルーだと、元気付けてあげるどころか一緒にブルーになってしまう私。
ダメね〜。。。
日記 2008 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

病院通い、2ヶ月経ちました

整形外科に通って2ヶ月が経ちました。
幸い悪化はしていないものの、あまり状況は変わらず。
痛み止めを飲み続けています。
お医者さん曰く、そんなにすぐには良くならないだろうから、半年とか1年とかっていう単位でじっと快方を待つんだって。
なんかこう、決定的な治療とかないんですね。
MRI検査をしないと、椎間板ヘルニアかどうかという診断は出来ないらしいのですが、今の診察の結果では軽度なのでMRIの必要はないらしい。
相方には運動不足だろって言われるけど、お医者さんは痛みがなくなるまでは運動はなるべく控えてと言うし。
前かがみの姿勢が厳禁なので、物を拾うにも顔を洗うにもスクワット状態なので、太ももが鍛えられてる気がしますが。。。
あと、腰に負担にならなそうなストレッチとかヨガ(wiiだけど)とかを続けてみてます。
1ヶ月前より、湿布を貼るほどの痛みとかはなくなった気がするので、簡単な運動なら大丈夫そう。
これから寒くなるのが、どう影響してくるかちょっと怖いところです。
日記 2008 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

wiiのある生活

相方が突然wiiを買って帰ってきたのは7月。
私はずっと「いらない」って言ってたのだけど、本当に欲しかったみたい。
しばらくは「はじめてのwii」で遊んでいたのだけど、しばらくしてから「スーパーマリオギャラクシー」っていうゲームを中古で買ってきて、それからほぼ毎日、終電で帰宅にもかかわらず、夜ゲームをして睡眠時間を更につぶしてます。
私は子どものことからゲームには割と無関心で、未だに熱心にゲームできません。
多分、私がゲーム下手なのもあるかと思うけど。
Wii Fitはちょっと気になるけど、買ったところで続ける自信がなくて買うに至らず。
けど先日友人夫妻が遊びに来てくれたとき、話したりTVでオリンピック観戦したりした後、そうだと思い出してwiiでちょっと遊びました。
みんなで遊べて結構面白かったので、(相方が)ゲーム買って良かったとはじめて思いましたv
似顔絵(Mii)も結構楽しいかも。
相方の作った私のMiiは、友人に「似てる」と言ってもらいました。
日記 2008 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

エキサイティング花火2008

第33回江戸川区・第24回市川市民納涼花火大会。
今年も相方と見ることが出来てシアワセv
って前々から楽しみにしてたのに、当日すっかり忘れて夕飯の支度をしていたら、相方から電話。
「仕事終わったけど、どうするの?」
覚えていてくれて本当にありがとう〜。
急いで着替えて家を出ましたが、花火が始まったのは市川駅に着く手前の電車の中でした。
ん〜、前にもあったなこのシチュエーション。

けどここ数年ずっと来てるので、大体勝手が分かってきてて、すぐに見易いいい場所に座ってみることが出来ました。
何度見ても、ここの花火が一番好き。
最後のクライマックスなんて、あまりの素晴らしさに感動して泣いた。
あぁ、ステキな夜だった。

、、、帰りは昨年と同じく妙典まで1時間半歩いてキツかった。
来年はルート開拓してもっと楽に帰れるようにしよう。
来れたらの話だけども。
日記 2008 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★