::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

今年もお世話になりました

今年もいろいろありました。
いいことも、悪いことも。
結婚式もしたし、仕事(まだパートだけど)もはじめて、環境も変わりました。
まだまだだなって思うことが多いので、来年はもうちょっと頑張りましょ。
後厄もおわるし、新しい年に期待を込めて。

今年も皆様お世話になりました。
2010年も変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!
日記 2009 ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

中学同窓会(忘年会)

夏の同窓会には都合がつかず行けなかったので、今回こそと参加しました。
誰が来るかは、当日までのお楽しみで!
私は長いこと地元にあまりつながりがなくて、20人くらい集まったメンバーの殆どが中学卒業以来の顔でした。
女の子はかわいいし、男の子はかっこよくなってた。
もっとおじさんぽくなってたらどうしようと思ってたので、すごく意外〜。
ごく親しかった友人や部活の仲間はあまりいなくて、でもかえっていろんな人と話ができて良かった。
にぎやかで楽しくて、あっという間でした。
幹事にはホント感謝。
ありがとう!!
また同窓会やろうね〜!
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

あべばん忘年会

メンバーの自宅での飲み会!
気付いたらワイン6本くらい空いててびっくり。。。
大変美味しくいただきましたv
ご馳走様でしたーv
夕方前から夜11時過ぎまで、ずーっと食べて飲んでました。
メンバーも入れ替わりつつ、10人以上いたかねぇ?
今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします!
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

送別会

私に仕事を引き継いで退社されることになった先輩が、今日で最後でした。
初めて会ったときからとてもお話ししやすくて、本当によくしていただきました。
いなくなってしまうのが寂しいのと、任された仕事がまわせるのかという不安。。。
1月からどうなる事やら。

飲み会はホントに楽しくって、沢山飲んで食べてしゃべって笑いました。
飲み会が楽しい職場って、素敵と思う!
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

職場の忘年会でした

今日はバイトの職場の部内の忘年会でした。
1ヵ月半くらい前にも部の歓送迎会に出席させていただきましたが、普段同じ場所で仕事をしているのはほんの一部なので、なかなか全体を把握できません。。。
事務を一手にこなしていた先輩が今月いっぱいで退職され、来月からはアルバイトの身ながら私が引き継ぐことになるのですが、一方的に顔と名前を覚えていただけるよう宣伝。。。
引継ぎはまだ終わってなくて、私ほんとに大丈夫なんだろうか?
まぁ何とかなるだろうとは思ってるんですけどね。
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

みなとみらいクリスマスデート

相方が横浜に来てくれたので、久々のクリスマスデートとなりました!
新しくできた日産の本社を通って、横浜美術館をちょっと覗いて、象の鼻パークと大桟橋を散歩して、原坊のご実家の『天吉』で天丼を食べて、ランドマークとクイーンズのツリーを見て、おなかいっぱい☆
途中ちょっとケンカもしましたが、いつも私の行きたいところに快く付き合ってくれる相方には感謝です。
クリスマスまで日がないけど、まだどこかイルミネーション見に行ったりできるかなぁ。。。
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

プチ同期会v

母になり、こどもを預けて外出できるようになった友人が誘ってくれて、昨日はプチ同期会となりましたv
3人は今年の1月の結婚式に来てくれた友人で、1人は高校卒業以来ずっと子育てなどで忙しくてなかなか会えなかった友人。
本当に久しぶりだったのに、会えば十数年の時間なんて全く気にならないから不思議。
いっぱいしゃべって食べて飲んで、お腹抱えて笑って。
楽しい時間はアッという間でした。
家族の写真、沢山見せてもらって、みんなの幸せをとっても嬉しく感じました。
また次に会える日が楽しみ。
明日は、津田沼のパパママも同期会なんですって!
(パパとママは高校の同期!)
同期会は大人の楽しみ☆
日記 2009 ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

髪切ったよ〜

昨日、相方との待ち合わせ前に。
1月以来のヘアサロンでしたよ^^;
銀座にある安いお店で、予約なしでしたが5分と待たずにOKでした。

腰近くまで伸びきった髪を、バッサリ!
「ボブくらいにします、前髪も厚めで」とお願いして、あとは特に何も伝えなかったのですが、数年間タイミングを逃してチャレンジできなかった念願のボブになりました。
前髪は、ぱっつんではないですが、良く言えばYUKIつんや樹里ちゃん(と私は勝手にイメージしている)風♪
初めての担当さんは男性の方で、カットは早くて丁寧でとっても気に入りました。
次回からはちゃんと予約して、指名させていただこうかなぁ。。。

昨日は待ち合わせの時に相方に驚かれ(はじめ気付かれず^^;)、今日は職場でびっくりされ、久々のこの感じがまたプチ快感なんですよね〜。。。
20代までは結構「伸ばす」→「バッサリ」のサイクルがお決まりだったので。
服とかメイクとかアクセサリーとか、普段気を気を遣わないタイプですが、ちょっとテンション上がったので失せないうちにACTIONしていこうと思います。

待ち合わせ後はちょっとショッピングして、美味しいお寿司をいただきました♪
帰ってからもお酒を飲んで、その後バタンキュウでしたけどね。

いや〜しかし、アタマ軽いです。(中身じゃなくて「側」が。)
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★