::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

YUKIちゃんに男児誕生

YUKI,mugen,玉井健二,橋本竜樹,百田留衣
(2009-03-04)

YUKIちゃんに第3子となる男児が誕生と発表がありました。
ほんとうに、おめでとうございます♪
幸せいっぱいのYUKIちゃんを思うと、私も幸せになります。
また活動再会する日を、楽しみに待ちたいですv
YUKI ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

YUKIweb RADIO聴きました

ランデヴー
ランデヴー

YUKIweb.netのネットラジオ聴きました。
実家のネット接続状況が不安定で、途中何度か落ちましたが;_;
YUKIちゃん相変わらず明るくて楽しいDJっぷり。
昔ラジオやってたとき、まだファンではなかったのでほとんど聴いたことがなかったのだけど、録音したテープを大学生のころ聞かせてもらったことがあって、大爆笑だった。
アレ、また聞きたいなぁ。。。
「ランデヴー」と「ミス・イエスタデイ」もフルで聴けました、うぅ、欲しくなった。。。
「ランデヴー」のフルPVもステキでした♪
YUKIweb RADIO 『ランデヴー』Release Special
2009年3月6日(金)24:00〜
2009年3月7日(土)24:00〜
2009年3月8日(日)13:00〜
YUKI ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

YUKIちゃんのDVDも届きました

ナ、ナント!
相方は今日からまた2泊で長崎に出張に出てしまいました。
寂しいんですけど〜。。。
なので、私はまた帰省しちゃってます。
相方が出張の度に帰ってます。
家族と食事ができるって幸せv

YUKIちゃんの昨年のLIVEツアーのDVDも発売日に届いたので、昨日はB’zの後に続けて観ちゃいました。
こちらは作業しながらだったので集中して見れなかったんだけど、特に2枚目のドキュメントの方はなかなか見られない普段のお仕事するYUKIちゃんが見れて、とっても貴重でした。
今頃はもう妊娠8ヶ月とかなのでしょうから、随分おなかも大きいんでしょうね〜、なんだか想像ができないワ!
同時にシングルも発売だったのですが、こちらはまだ購入してません。
アルバムまで待つかな〜。
最近はなかなか懐事情が厳しいです。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]
YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]
続きを読む >>
YUKI ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

YUKIちゃんおめでとう!

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]
YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]

今日はYUKIちゃんの誕生日らしいです。
おめでとうございますラブ
先日、オフィシャルHPのメッセージで、5月に赤ちゃん誕生とのニュースを知りました。
自分のことのように、本当に嬉しいニュースでした。
元気な赤ちゃんが生まれますように!!

私の周りのベビーラッシュも続いておりましたが、みんな無事に可愛い赤ちゃんを産んでくれて、妊婦さんはいなくなりました。
身近に幸せな話題が尽きないのもまた幸せ。
YUKI ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 @日本武道館


YUKIちゃんのLIVEに行って参りました。
昨年の「5-Star」からおよそ半年振り。
また武道館でのツアーファイナルに参加できてうれしいです。
今回も一般でチケゲットできなかったので、割と直前にゲット。
1枚って結構手に入るものなんですよね♪

今回はアルバムが出てからのツアーでもないので、新曲以外は「5-Star」の時とほぼ変化のないセットリストでしたが、テーマや構成が違うだけでも随分と違ったステージになるものだなぁと。
ツアータイトルの「New Rhythm」ですが、私が解釈するにダンス系の楽曲やアレンジをフィーチャーしたようなステージで、「5-Star」のキュートでメルヘンな雰囲気とは打って変わって、こちらもまたYUKIちゃんらしく仕上がっていました。
ステージの中央上段にはDJの卓があって、頭上にはミラーボール。
衣装も蛍光イエローのスカートとか、ラメピンクのワンピとか、ね。

私は今日も2階の後ろから2列目で、左右の席はどちらも同年代風の女性が一人参加でしたv
YUKIちゃんのファンは若い方が多いんですけどね。
周りの若い男の子たちが、「うっわ、ちょーかわいいv」とかめちゃめちゃ連呼してるのに密かに苦笑いでしたが、私もB’zに対してはあんな感じでしょうねw
私にとってYUKIちゃんは、もちろんすっごくカワイイですが、それと同時にすこぶるカッコヨイのでした。
続きを読む >>
YUKI ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

YUKI LIVE “5-star”@日本武道館


LIVEは行きたいなって思い立ったら、そのときに行った方がいい。
最初にそう実感したのは、JUDY AND MARYの解散LIVEのテレビ放送を見たときでした。
JAMのLIVE映像を見たのはそのときが初めてで、一度も生で見ることのないまま、大好きなJAMは解散してしまったのでした。
解散後のLIVE映像を見て、すごくいいバンドだったんだなぁって感動で涙して、私にはもう生で味わうことができないんだって後悔したのです。

YUKIちゃんがソロ活動を始めて、JOYの時のLIVEに、思い切ってはじめて一人でLIVEに参加したのが、2005年。
そして今年、2年振りにツアーが行われたのですが、絶対行きたかったのだけれどチケットは全然手に入らなくて。
直前までオークションやらなんやら、ネットで探し回りましたが、金額が高すぎたり倍率が高すぎたりで手に入らないまま、ツアー最終日を迎えてしまいました。
夕方からは仕事の予定も入れずに空けておいたのに。
職場からも近いし、チケットがなくても行くだけ行ってみることにしました。
ダメ元で、「譲ってください」と書いた紙をかばんに忍ばせて。。。
続きを読む >>
YUKI ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

星屑サンセット/YUKI

星屑サンセット
星屑サンセット
YUKI

YUKIちゃんの新曲、8日に発売だったのだけど、B’zのLIVEなんかでばたばたしていて、封を開けたのは15日でした。
けどすぐには聴けなくて、ようやく今週聴き始めました。
いいね〜、いいわ〜、やっぱりYUKIはカワイイ。
けど今週、5周年を記念してのシングルコレクションが発売されて、それにこの「星屑サンセット」とPC配信のみだった「ビスケット」が収録されてるのよね〜。
シングルは「YUKIいないバージョン」は必要なかっから、1曲に840円したし、こっちのアルバム買えばよかったよぅ。


five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI

どーしよ。
アルバムも買っちゃう?
う〜ん、次のアルバムには収録されるかなぁ。。。
YUKI ★ comment 0 ★ trackbacks 1 ★  ★ 

ビスケット/YUKI

YUKIの新曲「ビスケット」、本日より、ネットと携帯での配信のみのリリースですって。
私はWILLCOMユーザーなので、手段はPCのみです。
ソニーのサイトからのDLって、ATRAC3とかいう形式なんだろうなぁ。
それってmp3に変換することはできるんだろうか。。。
まぁ、いづれにせいよ、そのうち買ってみようかと思います。
今日ラジオでかかったので聴きましたが、王道POPSな感じでなかなかよいですねん♪

〜追記07.05.29〜
ソニーユーザーの相方に買ってもらいましたv
モーラからDLしたファイルはやっぱりATRAC3で、CDにも焼けない仕様でした。
(wavやmp3にも変換はできないらしい。)
けどプロパティに歌詞まで入ってましたよ!
持ち出せないのは残念ですが、PCで聴くことにしま〜す。

曲、やっぱりいいです。
「私があなたを好きな理由〜」ってとこがすごくスキ☆
続きを読む >>
YUKI ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★