::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< A科の友人と集まりました ★ 結果発表!(LIVE-GYM2008優先予約) >>

「ALWAYS 三丁目の夕日」鑑賞

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
ALWAYS 三丁目の夕日

続編の公開を記念してテレビで放送されたのを録画してあったのですが、先週お母さんと一緒に見ました。
もう2年も前なんですね〜、当時見たかったけど見る機会がなくて。
お母さんは東京育ちで、物語の昭和33年当時、できたばかりの東京タワーにもおじさんに連れて行ってもらったことがあるらしいです。
あんな情景の日本橋とか、見たことがあったんでしょうねぇ。
VFXで再現された町並みや走る都電など、見所も多い映画でした。
内容は普通に、いっぱい泣ける感じで、良かったです。
お母さんとティッシュを手に、鼻をかみつつ見てました。

「続」はこの4ヵ月後の設定だそうですが、2年も経ってるから子役達が成長しすぎでしょうねぇ。
けど見たいです。
吉岡くんも須賀健太くんも好きだし。
またDVDかテレビで見ることになるかなぁ。
徒然 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1037