::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< ヨーグルトシフォンケーキ ★ SSQコンサート >>

vivipriで激安写真プリント

親戚に写真をお送りしたくって、金額の安いプリント屋さんを探していたら、こんなのを見つけました。
vivipri

フジカラーの純正プリントで、初回に限り1枚1円!
送料80円を考えても、これはとってもお安いv
この際いっぱいプリントしまくろうと、100枚注文しました。
2日に注文して、連休を挟んだけれど今日ポストに届いてました♪

以前広告付きの無料写真プリント(Priea)を何度か利用したことがありますが、有料のとこを利用するのは初めてです。
vivipriは専用ソフトで簡単な画像の加工や日付入れもできて、アップロードも簡単で使い易かったです。
通常はL判1枚15円ですが、それも標準的なのかな。
プリントの色とか、私はあまりよく分からないのですがとってもきれいでした。
とにかく初回利用の方は1枚1円なので、オススメですよ〜♪
私は部屋に家族の写真をいっぱい飾ったり、アルバムに入れたりしています☆
徒然 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1135