::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< ありあまる冨 ★ 久々のデート >>

This Is the One

This Is the One
This Is the One
Utada

安いからって理由で、輸入版の発売まで待ってました〜。
そしたら歌詞カードが入ってないのね。
まぁ、どうせ英語はわからないのでなくても同じことか?
それに、ジャケットの印刷とか、グレードが全然違うものなのね。
曲が聴ければいいんですけど。

今回のアルバムは、Utada名義前作とは大分趣が変わって、ポップな内容だと言われていましたが、聞いてみてなるほどなと。
受け入れやすいと評判ですが、私は前作も大好きです。
LIVEで聴けた時には個人的にすっごい盛り上がりましたっけ。
本当は、言葉の意味がわかる日本語の歌が好きなんですけど、音楽って不思議で、意味がわからなくても心揺さぶられたりするんですよね。
やっぱりヒッキーは私のツボにはまります。

輸入版には「Passion」の英語版「Sanctuary」がボーナストラックで入ってます。
日本版のみに収録の「Come Back To Me」の別バージョンはiTunesで単品購入してみました♪
音楽生活 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1273