::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< 抽選結果 ★ ノートPC購入 >>

あぁ、市原。

お昼前くらいから、雨が降ってきました。
午前中日も差したりしていたので、ベッドの敷きパッド洗っちゃったのに、乾かなかったらどうしよう〜(;_;)
稲葉さん(龍背負ってる)が千葉入りしてるなぁ、なんて勝手に思う。(←失礼!)
なかなか諦めが悪いので、ミクシ見たり2ch見たりついついしてしまうんだけれど、今年のSHOWCASEは本当に諦めよう。
現地も行きません、残す4公演についてもACTIONしません。
多くのファンの頑張りを見ていると、やっぱり思いの強い人、行動する人ほどチケットに近いんだなぁと。
今日は今年のSHOWCASEのセットリストをつくって、聴きながらお仕事がんばろう。
相方が借りてきてくれたRINKIN PARKを聴いて、8日の予習もしなきゃだ。

今日の市原には、ボーダー(チケット下さいのボードを掲げる人々)も沢山いそうだなぁ。
雨上がりますように。
B'z ★ comment 4 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS

福岡にもボーダーいっぱいいましたよ(>_<)

サマソニ楽しみですね♪
ひでちよ  2009/07/28 21:59
▼ひでちよさん
サマソニは屋外なのも楽しみです♪
天気に恵まれると良いですね〜☆
みぃ  2009/07/30 14:05
サマソニ〜!

野外楽しみです☆
COMMUNICATION☆参加もARIGATOございます☆゚+.(・∀・)゚+.゚
Tsubasa  2009/07/31 01:17
▼Tsubasaさん
夏!野外!!B’z!!!
楽しくないわけがない♪
いろいろと、楽しみにしています〜v
みぃ  2009/08/03 12:33





TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1290