::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< あぁ、市原。 ★ サマソニ、燃え尽きました >>

ノートPC購入

参った。。。
またしても突然デスクトップPCのWindowsが起動しなくなってしまい、急ぎの仕事に対応できないため、急遽PCを購入せざるをえませんでした。
またvaio買っちゃいました。
先にPC買ってたらブルーレイは買ってなかったかもなぁ。。。
PCは数年の間に格段に高速化し、おかげで仕事はなんとか進みそうだけれど、アップデートやらリカバリディスクの作成やらソフトやドライバのインストールで朝になっちゃったじゃない。
これから仮眠して、日曜返上して仕事しないと〜>_<
テンキーないのつらいな。
CADのカスタマイズが面倒。
デスクトップPCの中のデータが心配。
写真は外付けHDDに保存してたからまぁなんとか。
けど音楽データその他膨大な量の大切なデータが。。
どうしたらまた起動してくれるでしょうか、誰か助けて。。。
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 2 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

HDD  最近のネットワークドライブは大容量でも安価に出回っています。マウスの右クリックをしたまま、デスクトップ上にドラッグします。しかし、職場などで複数のパソコンで同じファイルを使用したい時もあります。また、バックアップする必要のあるデータをすべてネットワー
HDD  2009/08/04 09:26
HDD 修理  LANケーブルで接続するだけで、ネットワークコンピュータの中にHDDの名称が表示されるでしょう。あなたが家族などを含めて、複数台のパソコンを使用しているのであれば、ネットワーク接続型のHDDがよいでしょう。対策のひとつとして、パソコンの中のHDDとは別のHDDを
HDD 修理  2009/08/04 11:30
TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1293