::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< 「はじまりの日」到着〜 ★ プチ同期会v >>

Mステで事変新曲♪

今日はお仕事の引継ぎでいつもよりちょっと長くお仕事していて、帰って夕飯用意してたらMステすっかり忘れてました。
チャンネル変えたらもう林檎ちゃんが歌ってた。
あ、けど珍しく録画予約しといたんだった!
ラッキー♪
事変の新曲「能動的三分間」、あのムーンウォークのCMの曲です、エライかっこよかった〜v

能動的三分間
能動的三分間
東京事変

今週もなんだかあっという間だったな、お仕事に行くようになってから、毎日が飛ぶように過ぎて行く気がする。
12月一杯で退社される先輩の仕事を引き継いで、1月からは午前中からお仕事になります。
事務のお仕事、大きい会社は手続きが複雑で多岐にわたり、想像以上にやりがいがありそうです。
こういう機会もなかなかないので、何事もお勉強です、励みます。
音楽生活 ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS

私もMステ観たよ!
日記に新曲のPVもUPしました☆
えみぃー  2009/11/27 23:34
▼えみぃーちゃん
PVはCMとまたちょっと随分印象が違うよねぇ☆
Mステほんとかっこよかった!
みぃ  2009/11/29 17:46





TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1307