::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< Mステで事変新曲♪ ★ 『映画音楽寅さん チャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演「男はしたいよ」』 >>

プチ同期会v

母になり、こどもを預けて外出できるようになった友人が誘ってくれて、昨日はプチ同期会となりましたv
3人は今年の1月の結婚式に来てくれた友人で、1人は高校卒業以来ずっと子育てなどで忙しくてなかなか会えなかった友人。
本当に久しぶりだったのに、会えば十数年の時間なんて全く気にならないから不思議。
いっぱいしゃべって食べて飲んで、お腹抱えて笑って。
楽しい時間はアッという間でした。
家族の写真、沢山見せてもらって、みんなの幸せをとっても嬉しく感じました。
また次に会える日が楽しみ。
明日は、津田沼のパパママも同期会なんですって!
(パパとママは高校の同期!)
同期会は大人の楽しみ☆
日記 2009 ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS

みぃさん、お久しぶりです!今年ももう終わりだぁ〜早い><
昔の友達っていつ会っても変わらない笑顔に出会えるよね!
友情って大切だなぁ〜ってつくづく思います☆
ステキな時間を過ごせて良かったね(^-^*)
みおりん  2009/12/29 15:30
▼みおりんさん
今年ももう終わりですね!
来年になったらLIVEもすぐですねぇ♪
良いお年をお迎えください^^
みぃ  2009/12/30 20:16





TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1309