::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< カウント・ベイシー・オーケストラ 結成75周年記念ツアー2010 ★ LIVE-GYM2010関連ニュースまとめ >>

おつかれー!

あぁ、終わっちゃった。。。
やっぱり東京ドームは最高だ〜。
ナゴヤの興奮も、完璧に蘇ってきた!
メインステージ全然見えなかったけど、移動ステージが間近&愛バクのバクダン風船にちょっと触れられて大興奮だったナゴヤ。
そして今回はスタンド1階13列目とすべてが見渡せる良席でした☆
Ain't No Magicツアー、とっても素晴らしいステージだったなぁ。
今日はカメラも気合入った台数稼働してたから、きっとDVDがvv期待しちゃう!!
この世で一番カッコイイふたリを、脳裏に焼き付けてきたよ。
明日から、また次のLIVE-GYMまで長い道程だけれど、頑張るよ。
本当に全部出し切った!最高だ!
B'z ★ comment 4 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS

まさかの呼び声にびっくりでした(笑)

MAGICが起きましたね(笑)
あのLIVEの後、8日の13時まで遊び続けてました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


おつかれ〜☆
Tsubasa  2010/03/08 23:47
B'z参戦、おつかれ〜!!!

最高のステージに参戦出来て本当によかったよね!
風船に触れたなんてうらやますぃ〜☆
わたし、ハートの風船ほしかったな。。

どの席でも楽しめる最高のLIVEをいつもしてくれる稲葉さんと松本さんを永遠に愛し続けたいで〜っす!!

最高の"Magic"をどうもありがとう〜☆
みお  2010/03/10 23:15
僕も千秋楽に参戦しました!!
最高でしたね。DVD楽しみです。
おつかれ〜♪
ひでちよ  2010/03/12 00:38
▼Tsubasaさん
もうもう、ほんとにびっくりでしたよー!!
まさに、MAGIC☆
COMMUNICATIONも盛り上がったでしょうね〜、しかし朝までどころか13時とは!さすがですっ。
あの夜は、私も興奮で朝方まで寝付けませんでした。
なんか、まだ夢の中に居るみたい〜v

▼みおりんさん
おつかれ〜!!
私の周りは風船持ってる人いっぱい居たけど、残念ながらGETならず。。。
けどハートの紙ふぶき(?)は隣席の方にいただいたり帰りに拾ったりwしていくつか持ち帰りました♪
私も、永遠に愛し続けますよっ!
Magicにかけられて、幸せになりましょうvv

▼ひでちよさん
遠征おつかれー!!
今年の夏は、ツアーはないでしょうから、来年まではDVDで食いつなぎ(?)ましょう(笑)
やっぱりLIVE-GYMは最高です!!!
いつか、福岡のLIVEも参加したいです☆
みぃ  2010/03/12 12:48





TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1326