::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< Blue Note TOKYOで松本さんLIVE♪ ★ アイメッセ山梨での出来事【注意!完全ネタばれです】 >>

2011年です

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
もうすっかりblogも放ったらかしで、誰も見ていないはずですが、年も開けたので久々に。。。

日々、特に大きな事件もなく、よく言えば平穏な日々に慣れすぎてしまいます。
新年とか春とかってのは気持ちを入れ替えるのにいいですね、きっかけとして。
なかなか過去を振り返らないので、もうすでに昨年の新年の抱負だとか春の決意だとかすっかり忘れてしまったけど。

年明け早々夫婦で風邪をひいてしまって、不甲斐ないです。
もともとは丈夫で滅多に風邪なんかひかない健康体だったのに、近年確実に風邪をひきやすくなってると思う。
健康面ではいろいろなことを解決するべく、基礎体温を上げるために、出来ることからやってみよう。

あとは、最近増えすぎたモノに辟易してきたので、断捨離とまでは行かないまでも、極力処分していきたい。
昔から異常なほど物持ちの良い私にとって、モノを手放すのはすごく不安な事でもある。
これは私の意識改革の一歩のつもり。(大袈裟)

あとはテレビとネットに張り付く時間を減らそう。
時間があればあるだけ浪費しちゃう、もうドラマ見まくり、漫画読みまくり、ゲームに嵌り過ぎ。。。
も少し創作活動に時間を割きたい。

blogはまぁ、気が向いたときにでも^^;

今年もよろしくお願いします☆
日記 2011 ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS

何を言ってるんですか!!

見てますよ(笑)
やっと更新だ〜BAZNAI♪゚+.(・∀・)゚+.゚

僕も年末に風邪ひいて病院やってなく自力で治しました(笑)

今年もよろしくお願いします♪
Tsubasa  2011/01/10 11:05
▼Tsubasaくん
きゃー!コメントありがとう〜♪
Tsubasaさんのマメさにほんの少しでもあやかりたいです^^;
風邪は医者の薬のおかげで早めに治りそう(あとちょっと)です!
今年もよろしくお願いしますね☆
みぃ  2011/01/12 21:53





TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/1331