::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< いくつになってもカワイイ人 ★ 再会忘年会送別会 >>

お引越し

週末、彼の引越しという一大イベントがありました。
仕事が忙しい彼は休みが日曜しかないので、土曜の夜から徹夜です。
引越しに徹夜って、聞いたことないんですけど。。。
日曜の早朝に私の家に来て車で荷物を運んでくれて、その後自分の家に戻ってトラックで引越し荷物の搬入。その間私は新居にお留守番。続々届く家電や家具の梱包を解いたり、部屋を掃除したり、買い物したり、長い1日でした。
私も前日に荷造りしてたのであまり寝てなかったけれど、連日仕事で帰りが遅くて慢性寝不足の上に徹夜の彼は、最後に彼の実家へ車を返しに行った時には運転しながら寝言を言うほどでした。こわかった。。。
1日では買い物と片づけが中途半端だったので、月曜も買い物と片づけをしに行きました。
彼が帰ってくる24時過ぎまで、これまたあっという間でした。
夕飯とか作ってみました。買い物はほとんどが98円ショップと99円ショップ。24時間やってたりとこれからも何かとよく行くお店になりそうです。
最近のところは食材も結構そろってるんですね!食パン、にんじん、じゃがいも、きのこ、玉ねぎ、調味料、レトルト食品、牛乳。。。スゴイ!便利すぎ!
99円の牛乳は驚くほどまずかったですけど。もう買わないっ!

引越ししたてで物がいろいろと足りない中、料理の全くできない私にしてはがんばったんですけど、お褒めの言葉をいただけませんでした。期待した私がいけなかったのね。
精進します!!!
まな板がなかったので、ダンボールを代用したりとかなり粗い調理でしたが^^;、出来はどうあれ結構楽しかったです。新しい家電や家具、家を使うのが楽しくて仕方ありません。
新居はまだネットにつながってないので(PCもまだ買ってないし)、blogの更新もペース落としてやってくことになりそうです。
昨日も4時間くらいしか寝れなかったので眠いです、仕事に差し支えるので早く寝なきゃ。
日記 2004 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/158