::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< ベストヒット USAS/サザンオールスターズ ★ 一級建築士合格発表! >>

ヘアスタイルチェンジ♪

5ヶ月ぶりに美容院へ行ってまいりました!
なんだかんだと随分伸ばしてたので後ろは腰の辺りまで伸びて、なんだか切るのも惜しくて伸ばしっぱなしだったのですが、あまりにも(手入れ不足で)傷みが激しく、伸ばしてもちっともキレイじゃなくなっちゃってたんです。
そんな時彼に少し切ったら〜?なんて言われたらすっかり切る気になってしまって、仕事帰りに即効行ってしまいました。
仕事帰りに美容院にいけるなんて素敵♪
以前だったら時間的に絶対無理だったので。

今回は予約なしで安くて有名な銀座のshampooに行ってみました。
shampooはTAYA系列のファミリー向けのお店で、銀座には2件あります。
私は学生の頃自由が丘のbamble and bambleというTAYA系列のお店に行っていたこともあって、shampooが出来て話題になってた頃から気になっていたんですが、なんせ1年に1,2度しか美容院に行かないもので、機会がなかったのです。
夏頃、彼のお母さんが銀座のshampooで切っていることを聞いて、なかなか良さそうだったので試してみました!

カット・ブローが2,400円
トリートメントが1,040円
Yahoo!クーポンの使用でトリートメント剤を無料でゲット!
締めて3,440円のお会計でございます。
安い〜vウレシイ〜vv

美容院でトリートメントって初めてだったのですが、すごくいいです。
傷んで絡みまくりだった髪が(結構切り落とした部分もありますが)しっとりツヤツヤ、さらさらです♪
数年ぶりに前髪も復活!
気分も変わって切ってよかったです。
え〜、次に行くのは早くて半年後でしょうか??
日記 2004 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/162