::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< 会社の忘年会でした。 ★ M企画忘年会 >>

クリスマス・イヴ


クリスマスは華やいだ雰囲気が好きですけれど、自分ではこれといって何かするような習慣がなくって、今年は彼の新居でそれらしいものは何にもないし、プレゼントくらいかな、って思ってたのですが。
イヴの24日は彼も早く帰れるとのことで、ケーキとシャンパンくらい買おうよってことになって、仕事帰りに2人で南行徳の不二家で大量に積まれているケーキと、隣の酒屋で同じく積まれていたシャンパンを購入。
お〜、クリスマスだわ〜v
ディナーは鳥のつくねの鍋だったので、ちっともクリスマスな雰囲気じゃなかったのですけれど。
カットケーキじゃ雰囲気でないので一番小さいホールケーキにしたのですが、残してもしょうがないので(翌日も翌々日も食べる機会がなかったのです)ちょっと無理して食べました。
おなかいっぱいのケーキは、初めおいしかったけれど後半きつかったです。
子どもの頃から量が多いと生クリームが苦手なのです。
あんまり無理して食べるものじゃないですね、ちょっと反省。
25日は彼の実家でみんなでクリスマスパーティ♪
こんなにちゃんとした(?)クリスマス会はなんとも久しぶりでした。
赤ちゃんも入れると9人もいましたから、それは賑やかで楽しかったです。
少しずつだけれど、みんなにプレゼントを選んでいって渡したり!
彼にはsybillaのパスケースを買ってもらいました。
今まで使っていたのはなんと高校1年生から十数年使っていたもので、あまりにくたびれていたので、とにかくうれしいっ!
また10年くらい使えるように、大切に使います。
ありがとう。

これは更に後日プレゼントしてもらった折りたたみ自転車!
これで私も「平地の人」の仲間入り♪
(私の地元は山坂が多くて家は山の上なので、ご近所にも自転車を使う人はいません。)
ちょっとだけ乗ってみたけれど練習が必要だ、これは。。。

26日の夜は私の家に来て、今度は私の家族、兄夫妻と彼とが揃いました。
毎日食事もデザートも食べすぎです。
確実に太ってしまったことでしょう。。。
気にはしてるんです、気には。。。

プレゼントは今回渡すことが出来なくて、もらうばかりになってしまいました。
ごめんねぇ。。。
年末にも一緒にいろいろと選んだけれどお望みの品を見つけてあげられず、お預けに。
ご希望の品が見つかれば、いつでも対応致しますっ。
日記 2004 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

スポンサーサイト

- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/173