::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< クリスマスカード2005 ★ M企画リハ&忘年会 >>

立川で忘年会

私の勤めている事務所で手がけた飲食店ビルが今年10月に竣工・開店したので、今日は遥々見学も兼ねて忘年会に立川へ行ってきました。
立川ってすごく飲み屋さんが多いところなんですね、夜の人口がすごい多かったです。
駅から1分のビルは忘年会シーズンということもあってか満席でした。
はやってる様子でよかったよかった。
所長とWさんは随分飲んでいました。
普段事務所では個人ブースで仕事をしていて、時間が来るとさっと帰ってしまうので、なかなか時間をかけて話をする機会って少ないのです。
今日はいろんな話を聴けて、とても有意義な忘年会でした。

私の飲酒量も今年最大。
といっても例年で言えば少ないくらいですが、今年は体調が悪く極力飲酒は控えてきたので。。。

明日も忘年会です〜。
日記 2005 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/410