::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< M企画リハ&忘年会 ★ B’zツリー2005 >>

イヴですね〜

汐留のツリー相方が夕方まで仕事になってしまったので、部屋のお片づけなどして過ごしました。
いや、半日は寝て過ごしてしまいました。。。
相方の部屋はクリスマスっ気が全くないので、テレビつけてなきゃただの土曜日です^^;
フジテレビ前6時半頃新橋で待ち合わせをして、汐留をちょっと覗いて、私のお目当てのお台場のB’zツリーを見に行きました。
あまりの人の多さにげんなり。
そして激しく寒くてある意味思い出に残るクリスマスイヴでした^^;

B’zツリーの会場ではなにやらイベントを開催していました。
イベント終了後にも撮影するB’zファンらしき面々が多数カメラを向けていました。

グランパシフィックメリディアンのツリー
デックス東京ビーチのツリーホテルパシフィックメリディアンの中にもツリーやイルミネーション。
フジテレビ・アクアシティ・デックス東京ビーチのイルミネーションも一通り見て、比較的空いていたKUA`AINAで夜景を見ながら済ませて、お台場は早々に後にしました。
いやほんと寒かった!
キレイでしたけど、お台場はちょっと私達には若い、かな?


家に帰って、「ローマの休日」をちょっと見つつ、マルエツで買ってきたワインで乾杯。
ん〜、そんなクリスマスイヴでした☆
日記 2005 ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS

相方の部屋掃除ですか(笑)
僕も相方に部屋掃除をさせてしまった人です(笑)

お台場混んでたんですね?僕が行った時は空いてましたよ〜。
ただ、寒かった!!海が近いからなんでしょうけど寒すぎです(笑)

そんな日相方と共にパソコンを開いたら!!
遂に来ましたね!!「衝動」の音が!!写真も!!本当にクリスマスプレゼントみたいでした(笑)
Tsubasa  2005/12/27 00:01
▼Tsubasaさん
掃除は好きな方なんですけどね、なにもクリスマスにやらなくてもってね〜。
ツリーはホントに寒くて辛かった!
11月のうちに行っておけばよかったですよ。。。
写真まともに撮れませんでしたし。
まぁ、きれいな写真は他のサイト様に沢山ありましたから、とりあえず実際見に行ったってことが私には意味ありなのです^^
「衝動」試聴も嬉しいですね、なんとなく「アクアブルー」っぽいイメージでした☆
みぃ  2005/12/27 13:50





TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/412