::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< ミレナリオ ★ 年賀状作成! >>

会社の忘年会その2

今日は午前中は通常業務、午後は大掃除。
その後、昨年と同じ赤羽橋の華都飯店という中華料理店での忘年会でした。
美味しい料理でぱーっと年忘れ!

メニューは次の通り。
(例によって名前は不明なので適当に書いてます)
前菜
フカヒレ蟹入りアボカドのスープ
帆立貝のバジル風味・ライチのトマトソースと山椒塩
蟹と卵白の炒め物
北京ダック
蓮根と椎茸と牛肉の炒め物
ピリ辛海老が煎餅に乗ったもの
五目あんかけお焦げごはん(これはコースじゃなくてオプション)
タピオカいちごミルク

他に生ビールと紹興酒、ウーロン茶をいただきました。
今年は食べ切れなくて後半少し残してしまいました。
もったいない〜。

今日も東京タワーが綺麗でした。
しっかし毎日寒いですね。
今日はこれから年賀状作成の予定。。。
(結局まだ図案しかできていない。。。)
日記 2005 ★ comment 0 ★ trackbacks 1 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

仕事納め  終わったぁ〜! 明日からユックリするぞぉ〜〜!
* Tubuyaki *  2005/12/29 01:17
TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/418