::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< ミツバチいなくなる ★ 家事って奥が深い >>

お父さんのお見舞い

相方のお父さんが、私のLIVEに来てくれた翌週に足の指を骨折してしまい、入院して療養しています。
遅ればせながら、今日は仕事も早く上がれたので、仕事帰りにお見舞いに伺いました。

仕事中の事故での怪我で、退院は今月30日になるそう。
ものすごくお仕事の忙しい方なので、1ヶ月という長期のお休みはかえって気が休まらないようです。
相方のお仕事がんばる体質は、お父様譲りなんだわ〜、と思いました。
当初今週末には退院の予定だったので、週末に家族で退院のお祝いをする予定だったのですけれど、残念です。
まだ下に下ろしていると結構痛むみたいで、かわいそう。
大好きなお酒も、病院では飲めませんからねぇ。。。
飲んだら血圧が上がって余計に痛そうですし。。。
1日も早く良くなりますように。

その後相方のお母さんと妹のWちゃんと一緒に夕飯をご馳走になりました。
この3ショットは初めてで新鮮!
Wちゃんはまだ10代で、世代ギャップも少々あるので(私が意識しちゃって)なかなかすごく親しくはお話ができないのですが、B’z好きでなんと同じ日にLIVE-GYMに参加していたらしく、ちょっとB’z関連の話などしました。
初めてのLIVEは中学生だったそう。
今でもその時から一緒に行っている友達とLIVEに参加しているのですって。
付き添いで、お母さんも行ったことがあるそうです!
稲葉さん・松本さんの年齢を知らなかったらしく、40代と知ってすごく驚いていました。
知らせない方が良かったかしら?
Wちゃんは熱く語ったりはしないので、B’zを好きというのが見てるだけだとどうもよくわからないって言うか、とっても不思議なのです。
どんな曲が好きなのかな。
今度聞いてみよう。
家族との日常 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/630