::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< あべバンリハ ★ 首が筋肉痛 >>

ハワイアンキルトのクッションカバー

母の作ったものを紹介していくコーナー(?)です。

これはフェリシモの<クチュリエ>のキットで作ったハワイアンキルトのクッションカバーです。

ハワイアンキルトは、一度タペストリーを作ったことがある母なので、難なく製作していました。
最近もハワイアンキルトは人気がありますね、既製品のバッグやポーチ、クッションカバーなどは、かなりいいお値段です。
フェリシモは安くはないですが、<クチュリエ>のキットは種類も豊富だしデザインが好みのものが多いので、たまに母が利用するようになりました。
私もやりたいのはあるんですけど、継続して続ける時間的余裕がないのですよね〜。

6回コースだったので、6ヶ月で6種類がそろいました。
けど我が家のソファーは2人掛なので、クッションばかりそんなに必要なかったり。
近いうち、相方の家で使う用に2ついただいていく予定ですv
どの色がかわいいかな〜。
母の作品紹介 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/683