::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< B’z TV出演「ベストアーティスト2006」 ★ 桑田佳祐Act Against Aids 2006@パシフィコ横浜 >>

名前はまだないんですけど


むかーし、大好きだった「あみちゃん」というお人形さんがいました。
大きな目とそばかすの、茶色くて長いお下げ髪の女の子でした。
多分まだ家のどこかに眠っていると思うんですけれどね。。。
今度探してみよう。

今日紹介する2人のお人形さんは、今年の10月頃母が作った子たち。
顔が刺繍と化粧品(チークとアイブロウペンシル)で画かれているんですよ。
そばかすあってもカワイイかも。

注目すべきは男の子の着ているシャツ。
実は私が小さい頃着ていたシャツをリメイク!
襟とか袖口とか、そのまま使ってあったりするのですv
世界にひとつだけ♪
母の作品紹介 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/686