::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< 祝 還暦! ★ 今年も残すところ >>

ちょっと銀座まで



先月、仕事でお使いを頼まれて銀座の伊東屋に行ったとき、以前から欲しかったイギリス生まれのペーパークラフト「フライングピッグ」のキットを買ったんですけど、家に帰って開けてみたら豚さんの印刷がちょっと我慢できない程度にずれていて、今日取り替えてもらいに行ってきました。

会社から銀座まで歩くのは初めてでした。
いつも東京駅までは歩いてるし、伊東屋は銀座でも東京よりだし、JRの乗り換え考えたら歩いちゃった方が全然いいやと。
(日比谷線に乗れば2駅でスグなのですが、私は交通費は極力節約するのがスキなので)
会社からはおよそ30分強で伊東屋に着きました。
雨で結構寒かったんですけど、伊東屋に着く頃には汗だくでした^^;;

目的の「フライングピッグ」は印刷ずれのほぼないものをGET!
その後山野楽器でB’zが表紙のMFM12月号をGET!
木村屋総本店でパンの詰め合わせなどをGET!

今日歩いた途中辺りに、有名パティシェのお店「イデミ・スギノ」があるはず(行ったことはない)なので、そのうちアンブロワジーを買って帰ってお母さんと一緒に食べようv
日記 2006 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/733