::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< ちょっと銀座まで ★ M企画忘年会 >>

今年も残すところ

あと半月です。
あっという間に2006年も暮れてゆきます。
年内にやること、いっぱいあるのに、相変わらずのんびりしすぎる私。
片付けや掃除もだけど、年賀状、税金の計算、消しゴムスタンプも手を付けたいし、来週にはB’zとヒッキーのDVDも発売だし。。。

昨年より、手湿疹の具合がかなりマシなので、飲酒も甘いものもあまり控えず、いい師走を過ごしているつもりだったのですが。
今月は変に眠かったり、珍しく頭痛が長引いたり、首のリンパが腫れたり、いろいろと微妙に体調が思わしくなくていろいろとやる気が失せる。
ん〜、みんな気の緩みから来ている気がするけど〜。

日記 2006 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/735