::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< にわかに忙しい ★ クリスマスカード2006 >>

捻挫した

朝、駅までの階段を、ちょっと考え事しながらポケットに手を突っ込んだまま駆け下りていたんです。
そしたら躓いて、手摺に腕を強打して軽く打撲。
足首は軽く捻挫。
まぁ大事じゃなくて良かった、と思っていたら、夜になるにつれ捻挫の傷みが酷くなってきました。
明日の通勤は辛そうですT_T

家に、AmazonからDVDが届いていましたが、一発目は「ながら見」とか「部分見」はしたくないので、ここはグッッッッッとこらえて年末年始のお休みまで。。。
我慢できるかな〜。

それよりも今、私的に腸が一大事なのです。
ヤバイ。。。
過去最大級(4年前、病院へ行くことになった)から2番目にヤバイ。
日々憂鬱な年末です。
日記 2006 ★ comment 5 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS

「挫折した」と誤読してしまい
おいおいどうした、とすっ飛んできたら捻挫をしてしまったのね。
2日経ったけど経過はどうだい?

僕はガスター飲んでるにもかかわらず胃腸が不調。。。
ったくどうなってるんだか。。。。
ロードスターの狼  2006/12/21 21:52
腸?
ひょっとして...ノ、ノロ(((;゜Д゜)))ブルブル
BANG BANG  2006/12/22 03:00
▼ロードスターの狼さん
いやいや挫折はしてないんだけどね。
挑戦してないし^^;
おかげさまで、足も腸も快方に向かってます〜
私も?冬は胃腸の動きが低下するので注意が必要。

▼BANG BANGさん
ノロではなくてね、むしろノロの力を借りたいって言うかw
持病で、腸の形状がよろしくないので、面倒なことになりやすいのよね。。。
なんとか薬の力で切り抜けましたよ。
みぃ  2006/12/22 21:39
およおよ。無事で何より。
とりあえず、あと6日。ラストスパート?頑張りましょ。
macha  2006/12/25 00:20
▼macha
ありがと。
健康のありがたみを再確認したよ〜。
みぃ  2006/12/26 17:55





TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/739