::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< B’z-EPとFRICTION ★ ティーカップ >>

いちご狩りと鎌倉


今月は毎週イベントがあって幸せ〜!
今日はOたんとmachaと、3人でデートでした。
誕生日だから集まろうって誘ってくれて、私はいちご狩りをリクエスト。
今回はあまり遠出な気分ではなかったので、三浦でいちご狩り〜鎌倉のドイツパン屋に行こうツアーとなりました☆

メインのいちご狩りは午前中、三浦の大竹農園で、1000円で30分食べ放題。
私は(多分)初めてのいちご狩りでした。
美味いし空いてるし、高設栽培は楽ちんですね♪
(当たり前ですが)冷やしてないので温いですが、木(じゃないけど)で熟したいちごは甘くてとってもおいしかったです。
いくつ食べたか、おなかいっぱい!

その後は三崎の城ヶ島、これも多分初上陸!?
風が強くて波がワイルドでした。

お次は三崎港近くの「くろば亭」にて昼食。
マグロのカルビ焼き定食をペロリ。


羽山をドライブして北上、鎌倉へ。
ドイツパンのお店ベルグフェルド(本店)でパンを物色&ケーキセットをこれまたペロリv
プルーンのタルト、名前は失念

帰りに2人それぞれからプレゼントまで頂いてしまいました!
お2人とも、ほんとうにありがとうございますv

今日も食い倒れな1日でしたよ、幸せ☆
日記 2007 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/831