::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 
<< タイ旅行記【9月8,9日】 ★ 第一パンのアウトレットパン >>

近代名建築で食事でも

近代名建築で食事でも
近代名建築で食事でも
稲葉 なおと

先日購入した稲葉なおとさんの本、ちびちびと読み進めて読了しました。
まぁ、読み物ではなくてガイド的な本です。
建築に興味のある人だったら、なおのこと楽しめる内容です。
実際にいったことのある場所もいくつかあったし、行ってみたいと思っていたところもありました。
行った事あるところは、原美術館と雅叙園と自由学園明日館。
雅叙園は紹介されてるお店は利用したことありませんでしたが。
で、行ってみたいと思っているのは小笠原邸とか。
けど読んでみたら近場ばかりだし、どれもこれも行ってみたくなっちゃいました。
建物って、ただ素敵だなーって見たりするのもいいですけど、こうしてエピソードをちょっと知っているだけで、ぐっと味わい方が変わってきそう。
私はここに紹介されている場所に行くなら、ぜひ相方と行きたいなぁ。
どう?今度大学の学食にでも、もぐりこもうよv
徒然 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 


- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://babymoon.jugem.cc/trackback/979