::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

US盤『SLASH』には収録されないのね

スラッシュ,M.シャドウズ,マイケル・ケネディ,ロッコ・デルーカ,イギー・ポップ,稲葉浩志,イアン・アストベリー,オジー・オズボーン,ファーギー,クリス・コーネル,アンドリュー・ストックデイル
(2010-03-31)

日本盤のみなんだね〜。
けどけどー!!
スラッシュのニュー・アルバム『スラッシュ』は3月31日発売
ちなみに、14曲目の「SAHARA feat. 稲葉浩志」は国内CD盤とiTunesジャパンでのみ収録発売され、US盤(ベスト・バイ流通/13曲収録)には収録されない。なおSAHARA英語ヴァージョンはiTunesインターナショナルで発売となる予定だ。

稲葉さんの歌う、英語ver.って事だよね?
これは手に入れるっきゃない!
以前HOME英語Ver.が出た時に入手したUSアカウント(入手方法はこちら)がまた出番です〜v
SAHARAめっちゃカッコいいから、何としても。

日本盤のAlbum『SLASH』は、初回盤が¥2,500と安いのね。
折角の機会だから、手に入れてみよう。

いよいよ私のLIVE-GYM2010もあと12日!
2週間切ったよ!!
まだまだ、聴く度に新しい発見と感動のある『MAGIC』。
今の私に、一番叱咤激励してくれる曲たち。
生で聴く前に、もっともっと深く聴いておきたい。
B'z ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

be With! vol.84 到着

LIVE-GYM2010が、今日の青森から始まりました!
私が最初に参加するのは、2/20のナゴヤドーム。
あっという間にその日が来ることでしょうっ。
まだまだぜんぜん、CDの聴き込みが足りてない。
今日は風邪のためお仕事休んじゃったのだけれど、届いた会報を見ながら、CD聴いて、DVD(マジカルツアー)観て、英気を養いましたv

「ひとりじゃないから」
聴いてきた。
LIVEで、どんな感じになるのかな?
和める感じかな〜v

そして、遅ればせながらNEW YEAR MESSAGEを拝聴しました。
まっちゃん。。。
いえ〜い。
B'z ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースですが、よろしくお願いします。

年末年始は例年通り。
横浜の実家で年を越し、甥っ子たちとにぎやかに過ごしました。
そのあと津田沼の実家でも姪っ子たちと遊びつつ、とにかく良く食べよく飲みました。
年末に既に2キロほど体重が増加していたので、怖くて今の体重が量れません。
来週には戻りつつある予定。。。う〜ん。。。
新年早々夫婦そろって風邪をひいてしまいましたが(相方は年末から)、快方に向かってます。

4日から仕事が始まりました。
引き継ぎしてる時から薄々予測はしていましたが、とにかくすべての処理がままならずまずい感じ。
頭痛いなぁ、けど何とか頑張る。
困難があって、それを改善するために頑張れるということは素晴らしいこと。なはず。

時間の使い方がもともと下手な上、ここ数年怠惰な生活に磨きをかけてしまったので、これまたまずい。
タスクが沢山あるとパニック気味。
2月のLIVE-GYMへの気持ちを糧に、少しずつでも、前へ、前へ。
日記 2010 ★ comment 3 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

今年もお世話になりました

今年もいろいろありました。
いいことも、悪いことも。
結婚式もしたし、仕事(まだパートだけど)もはじめて、環境も変わりました。
まだまだだなって思うことが多いので、来年はもうちょっと頑張りましょ。
後厄もおわるし、新しい年に期待を込めて。

今年も皆様お世話になりました。
2010年も変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!
日記 2009 ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

中学同窓会(忘年会)

夏の同窓会には都合がつかず行けなかったので、今回こそと参加しました。
誰が来るかは、当日までのお楽しみで!
私は長いこと地元にあまりつながりがなくて、20人くらい集まったメンバーの殆どが中学卒業以来の顔でした。
女の子はかわいいし、男の子はかっこよくなってた。
もっとおじさんぽくなってたらどうしようと思ってたので、すごく意外〜。
ごく親しかった友人や部活の仲間はあまりいなくて、でもかえっていろんな人と話ができて良かった。
にぎやかで楽しくて、あっという間でした。
幹事にはホント感謝。
ありがとう!!
また同窓会やろうね〜!
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

あべばん忘年会

メンバーの自宅での飲み会!
気付いたらワイン6本くらい空いててびっくり。。。
大変美味しくいただきましたv
ご馳走様でしたーv
夕方前から夜11時過ぎまで、ずーっと食べて飲んでました。
メンバーも入れ替わりつつ、10人以上いたかねぇ?
今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします!
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

送別会

私に仕事を引き継いで退社されることになった先輩が、今日で最後でした。
初めて会ったときからとてもお話ししやすくて、本当によくしていただきました。
いなくなってしまうのが寂しいのと、任された仕事がまわせるのかという不安。。。
1月からどうなる事やら。

飲み会はホントに楽しくって、沢山飲んで食べてしゃべって笑いました。
飲み会が楽しい職場って、素敵と思う!
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

職場の忘年会でした

今日はバイトの職場の部内の忘年会でした。
1ヵ月半くらい前にも部の歓送迎会に出席させていただきましたが、普段同じ場所で仕事をしているのはほんの一部なので、なかなか全体を把握できません。。。
事務を一手にこなしていた先輩が今月いっぱいで退職され、来月からはアルバイトの身ながら私が引き継ぐことになるのですが、一方的に顔と名前を覚えていただけるよう宣伝。。。
引継ぎはまだ終わってなくて、私ほんとに大丈夫なんだろうか?
まぁ何とかなるだろうとは思ってるんですけどね。
日記 2009 ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★