::ハピネス×ハピネス::

It is just Happiness.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

祝☆B’z21周年

21日はB’zが21周年を迎え、22年目がスタートしました。
1年前の今頃は、雨に打たれながらB’zの20周年を横浜でお祝いしたなぁ。

22日は兄の結婚記念日、おめでとう!
もう8年なんだねぇ。。。早いなぁ。

23日は稲葉さんのお誕生日、おめでとうございます!
45歳、ますます素敵な稲葉さんv
いつも「今が一番素敵」って、すごいことだななぁ。。。
今も昔も変わらず走り続けるお二人に、励まされ続ける日々です。

新曲リリースも間近だけど、過去のDVDでも見ましょうか。
今年はツアーがなかったから、いつもよりDVD見る機会が多くなってます。
B'z ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

B’z新曲「MY LONELY TOWN」リリース情報!

もう寝なきゃ〜と、めざにゅ〜見てたらいきなりB’z新曲情報が。
サマソニで演奏された未発表曲、発売日なんて言ってた?
10月?すぐじゃん!♪
長崎の軍艦島で撮影されたPVが、結構長く流れてましたv
軍艦島、早くフルで見たい!!!
何だっけこの曲?最近聴いたような?って思ったら、サマソニの新曲でした。
曲名も頭がぼーっとしてて忘れた。
「My Lonely Town」?違う気が。。。
オフィシャルHPにはまだ載ってないし、ビーパの方は繋がらない。。。
なんにしろうれしいビッグニュース!
7時台のめざましは録画にして、もう寝なきゃ。
今日から新しい仕事だ♪

追記。
ビーパ更新されましたよv
New Single 「MY LONELY TOWN」
2009.10.14 Release!
「イチブトゼンブ」のBallad Versionが収録されるぅ!!
1st beat:MY LONELY TOWN
2nd beat:綺麗な涙
3rd beat:イチブトゼンブ -Ballad Version-

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「MY LONELY TOWN」MUSIC VIDEO収録

ついにPVが収録される時が来たのね!!!
これってかなりビッグニュースだよ!
アー写も超ステキvv
興奮しまくりだけど寝なきゃいかん。。。
B'z ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

「イチブトゼンブ」バラードver.だ!

今夜放送の「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」のラスト近くで、ついに「イチブトゼンブ」のバラードver.が聴けましたよ!
ちょい長めだったしv
これほんと、すっごくイイ〜♪
思いの外、スローな編曲が似合う(特にAメロ!)。
録画したので繰り返し見ちゃいそう。
あ〜、絶対アルバムに収録して欲しいよぅ。
B'z ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

サマソニ、燃え尽きました

楽しかったー!!!!!
この1年の想いをすべてぶつけて、受け止めてもらった感じ。
スタジアムのアリーナでのオールスタンディング、不安はいっぱいあったけれど最高の場所を位置取ることができて、存分に燃え尽きてまいりました。
恐ろしいまでのセットリストでしたが、盛り上がりました!
今日は体中(特に首)が痛いですが、お仕事せねば。
その他いろいろはまたあとで書きましょう。。。
あぁ、幸せv
B'z ★ comment 5 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

あぁ、市原。

お昼前くらいから、雨が降ってきました。
午前中日も差したりしていたので、ベッドの敷きパッド洗っちゃったのに、乾かなかったらどうしよう〜(;_;)
稲葉さん(龍背負ってる)が千葉入りしてるなぁ、なんて勝手に思う。(←失礼!)
なかなか諦めが悪いので、ミクシ見たり2ch見たりついついしてしまうんだけれど、今年のSHOWCASEは本当に諦めよう。
現地も行きません、残す4公演についてもACTIONしません。
多くのファンの頑張りを見ていると、やっぱり思いの強い人、行動する人ほどチケットに近いんだなぁと。
今日は今年のSHOWCASEのセットリストをつくって、聴きながらお仕事がんばろう。
相方が借りてきてくれたRINKIN PARKを聴いて、8日の予習もしなきゃだ。

今日の市原には、ボーダー(チケット下さいのボードを掲げる人々)も沢山いそうだなぁ。
雨上がりますように。
B'z ★ comment 4 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

抽選結果

早速結果見てきましたが、当然のようにハズレました。
覚悟はしてたけどやはりショックはでかい。。。
明日と明後日の身の振り方をまた悩むよ。。。
B'z ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

PVオンエア解禁

本日よりイチブトゼンブ・DIVEのPVオンエアが解禁となったようです。
うちはまだ見れる環境にないので、兄に録画をお願いします。
いつもありがとv
イチブトゼンブのPV をPVチェック!
DIVEのPV をPVチェック!

SHOWCASEも昨日の福岡を皮切りに、ついに始まりました。
なんだかソワソワ、ウズウズします。
お2人は変わりなくお元気だったでしょうか。
この夏も無事に最後まで完走していただけますように。。。
B'z ★ comment 2 ★ trackbacks 0 ★  ★ 

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-

水曜に実家に泊まって、木曜に帰ってきたら祭りが始まっていましたよ。
今年のSHOWCASE、オフィシャルで案内されるなんて、これまた新しいですね。
全国8ヶ所8公演のミニツアーです。
本日より、最初の公演のチケット争奪の火蓋が切って落とされました!
今年は本ツアーをやらないそうなので、倍率は相当厳しいものとなることでしょう。
行けたらもう、それだけで今年の運は使い果たしてしまいそうです。
私も最寄の会場は狙ってみる予定ですが。。。
結果として、サマソニ行き決めておいてよかったです。

チケットの値段がまた上がっていました。
「SS席¥12,000、S席¥9,000、立見席¥9,000」
外タレ並みですよね。
学生だったら相当厳しいよなぁ。
席種で分けられるのって初めての様な気が?

新曲関連では、フジ月9ドラマ「ブザービート」もチェックしてます。
直前SPでのお2人のコメントも見れましたv
久々の動画のお2人にほっこり。
まっちゃん髪短いですね!
バラードver.の「イチブトゼンブ」が流れましたが、シングルには入らなそうで残念。
いつか発売してくれたらいいなぁ。
月・火とPCの調子が悪くて、録画できなくって残念です。

先週末には会報も到着。
表紙がヤバくて思わず会報を抱きしめちゃいました。(笑)
インタビューのみ、ちゃんと読み終わりました。
新作の製作についての内容が多くて、期待も高まります。
もう来週にはLIVEが始まるということは、既にリハーサルが進んでいるのでしょうね〜。

梅雨も明けたし、本当に夏が来たよ。
学生さんは来週には夏休みだものね。
それなのにこんな時期に夏風邪を召しました^^;
微熱がほんの少〜しありますが、気合で治します!!!
続きを読む >>
B'z ★ comment 3 ★ trackbacks 0 ★  ★